人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアル

hapseed.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 14日

モルディブ!!

最近行ってみたい国といえばモルディブ!!
なんで興味を持ったかといえばいたって単純ww

『モルディブ』ってどんな国だろう?と検索してみたら
素晴らしい景色がいっぱいだったから♪

どうして検索することになったかといえば・・・
私の会社でネット販売を始めてから3年。

そんなに注文数も多くはないので
普段の仕事の傍ら
私が管理しているのですが
海外に住む友達へのお土産として商品をご購入くださった方がいまして
その後、受け取った方からご丁寧にメールを頂いたのです。

ぱっと見た時、英語のメールに見えたから迷惑メールかと思い
ごみ箱に捨てようとしたのですが
よく見ると
「TOMOMISAMA」と書いてある??

よーく見てみると
ローマ字で打たれていたのです。

YUUZINNKARA SOTIRANOSYOUHINNWO ITADAKIMASITA。

っていう感じ^^
日本語パソコンじゃなかったらこうなるよね~

すごく温かいメールで嬉しかったな~
その方がモルディブに住む日本人だったわけです。

縁って有難いな。

とっても実感する日々。

by happiness-seed | 2012-11-14 20:58 | work


<< ハネムーン      夏の思い出 >>